2006年11月04日

阪神タイガース 赤星選手!

にほんブログ村 イラストブログへブログの前にポチっとお願いしますm(__)m



akahoshi.jpg


前回に引き続き阪神タイガースの選手を描いて見ました。
俊足の赤星選手です。

僕は実はタイガースファンでしてバース選手や掛布選手のバックスクリーン3連発のころからファンです。と言っても子供のころですけどね。

それ以来甲子園球場にはちょこちょこ足を運んでます♪


さて似顔絵です。

全身の感じを大事に描いてたら顔が・・・・。
う〜ん。やはりまだまだかな〜。
描いてる最中は「似てるやん!」って思ったんですけどね(;^_^A

にほんブログ村 イラストブログへありがとうございました☆最後にポチっとお願いしますm(__)m
posted by NOBU at 13:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

