2007年12月10日

島田紳助の似顔絵

shimada.jpg


久しぶりの更新です。
前回のディランも今回も下書きなしで直で描きました。
最近描いていて感じたのですが、


下書きなしの方が似る確率が高いw



集中力ですかね?
今回は特にコメントないですがかなり満足です♪

次は誰描こう。


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ他の人の似顔絵はこちら
posted by NOBU at 22:49| 兵庫 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

なだぎ武、ディランマッケイ

nadagi.jpg

ザ・プラン9のなだぎ武扮するディラン・マッケイです。
今回の作品は自分的に思い切って描けたので気に入りました。

これからもこういう作品が描けたらいいのに。

ビバリーヒルズ自体は見たことがほとんどないんですが、
雰囲気だけでも笑えます。

次は誰を描こうかな・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ他の人の似顔絵も見てみましょう♪
posted by NOBU at 22:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

お笑い芸人 ほっしゃん。

にほんブログ村 イラストブログへ今日もポチっとよろしくお願いします。



hossyan.jpg

今回はお笑い芸人のほっしゃんです。
ちょっと色黒に塗ろうと思ったら濃くなりすぎました(笑)
なのでスキャナで取り込んだ時にちょこっと修正・・・。

うわっ!さらに色が悪くなっちゃった!!!


でも、そんなのカンケーねぇ!!!


サラサラっと描けたので自分では納得です。

大阪テレビの「怒るオヤジ」(多分・・・。)って番組を見てて急に描いてみたくなりました。

それでは!!

にほんブログ村 イラストブログへ他の方のイラストはどんなのでしょうか?
posted by NOBU at 14:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お笑い芸人 千原ジュニア

にほんブログ村 イラストブログへ今日もポチっとお願いしますm(__)m

chihara.jpg

昨日テレビを見ていて目に止まったので描いて見ました。
彼のすべらない話しとか好きです。
お兄さんのからみの話しが特に笑えます。
ちょっと印象に残った部分を誇張しています。

これぞ似顔絵の真骨頂(誇張)!!
つまらん。

あと昨日からカウンターをつけてみました。
色んな人に見てもらえたと実感できますよね。

増えたらやる気にも繋がりますし。
頑張りまっす。

にほんブログ村 イラストブログへNOBUのやる気のもとです。
posted by NOBU at 10:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

コメンテーター宮崎さん

にほんブログ村 イラストブログへNOBUに一票お願いします。

miyazaki.jpg

日曜日にテレビを見ていてなんとなく描きたくなったので描いてみました。
たかじんの番組で世の政治など様々な問題を討論する番組です。(ホンマ?)

たかじんが司会をしていると関西だけのローカルではないかと思うのはボクだけでしょうか・・・。


その中にいるコメンテーターの宮崎さん、
ボクはこの人が結構好きです。
言ってることにうなずくことが多い。

ちょっとマイナーかも知れませんが描いた僕は気に入っています。
次は誰描こう・・・。

にほんブログ村 イラストブログへ似顔絵を描くやる気のもとになっています。ポチっとお願いしますm(__)m
posted by NOBU at 09:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

