2006年10月17日

阪神タイガース 藤本選手!

にほんブログ村 イラストブログへ今日の似顔絵が描けるのもみなさんのおかげです。ポチっとお願いしますm(__)m


fujimoto.jpg

今回の似顔絵は阪神タイガースの藤本選手です。
今回はいつもよりもリアルに描いて見ました。
いや〜、画風を変えるというのは思ったよりも疲れますね(;^_^A

というよりなにか描いてて違和感が・・・。
描けた!!!って感覚があまりなかったんですよね。


やっぱり自分の描きたいように描く!ことが一番なのかな〜。

ですが色んな意味で勉強になりました♪

にほんブログ村 イラストブログへこれからもNOBUを応援いただける方はこちらをクリック。
posted by NOBU at 22:53| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

芸能人、三波豊和

minami_toyokazu.jpg

今日の芸能人の似顔絵は「三波豊和」さんです。

なんで描こうと思ったかと言うと↓のホームページで紹介されることがありちょっとした手みやげと言うかそんな感じで描いてみました。
日本が元気です。


このときインタビュアーで来られた方がいますので次回はその方を描きたいと思います。
タグ:芸能人
posted by NOBU at 19:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

マッハ末續 世界陸上の銅メダリスト

suetsugu.jpg


今回描いたのは陸上界の短距離で初めて日本にメダルをもたらした漢(←おとこと読みましょう♪)

末續慎吾選手です。

実は僕は元陸上部なので世界陸上など始まると眠れない夜が続いてしまいます。
いや〜ホントメダルを獲得した大会など大興奮でしたね。


描いた理由は「特徴がとらえやすそう」という理由です。あれ?でもそう言われると室伏選手なども描きやすそうですね〜。・・・・それはまたの機会で。


今も国内最速で走り続けている末續選手。
これからも活躍を続けて欲しいです。

ここをクリックいただけるとNOBUはランキングを上げるよう頑張ります。
タグ:100m 末續
posted by NOBU at 23:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

斎藤佑樹投手ー早稲田実業、甲子園のヒーロー

203409655_35.jpg


似顔絵1発目は近頃話題の斎藤くんを描いてみました。
(似てる、似てないはちょっと置いておいてくださいね。)

今年の甲子園は本当に熱かった!

延長15回を投げ抜いた翌日の再試合でも斎藤選手は疲れを見せず最終打者田中くんの打席でも147kmの直球を投げたりとすさまじいスタミナを感じました。

まだプロにいくかハッキリ分かってませんが今後も期待したい選手ですね。

しかしこの大会でもっとも評価が上がったのはハンカチかも知れません(苦笑)
タグ:斎藤
posted by NOBU at 18:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

